SSブログ

本田圭佑の嫁の卒アルやっと見つけた!? [スポーツ]

本田圭祐さんのが美人であると噂になっているようですね。

本田圭祐さんの卒アルが気になる人もいるかもしれません。

そして探してみるとなかなか見つからないんです。

なのでもしかすると!?

というようなものを入手しましたのでご紹介したいと思います。

現在本田圭祐さんはサッカー日本代表でACミランに所属しています。

ちなみに背番号は10番を背負っています。

本田圭祐さんの嫁は一般人なので、

あまり性格な情報というのが見つかりにくいのが現状です。

名前はみさことひらがなでありますが、

漢字では美佐子というらしいです。

これも確かではありませんが、

調べてみるとこのようにでました。

本田圭祐さんはみさこさんのことを、


「みーちゃん」


と呼んでいるそうだとか。

男らしいイメージなのであまりそんな風に呼んでいる姿は想像したくないですね。笑

ではみさこさんの方からは、


「けいちゃん」


と呼んでいるのでしょうか。

みさこさんから呼ぶぶんには何ともないですね。

いたって普通だと思います。

そして本田圭祐さんの嫁であるみさこさんの職業は、

元保育士だそうです。

元が付いていたので現在は保育士として勤務していないと思います。

そしてみさこさんは料理がかなり上手らしく、

和食も洋食もどちらもこなすそうです。

美人で料理が得意な嫁がいるなんてほんと羨ましいと思います。

そして気になるみさこさんの卒アルですが、

E69CACE794B0E58D92E382A2E383AB-80e21.jpg

これは実は本田繋がりで本田翼さんの卒アルが出てきました。

これはこれでお宝なのかな?

と個人的には思いました。

それからこれです。

00001.jpg

これはプリクラなんですが、

このプリクラに写っている女性がみさこさんであることは確かではないです。

もしかするとそうなのかも。

という感じです。

しかし左に写っているのは本田圭祐さんであることは確かなようです。

なのでもしかするともしかするかもしれないですね。

以上が本田圭祐さんの嫁の卒アル情報でした。

本田圭祐選手の今後のACミランでの活躍を期待しています。



 


 
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

->
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。