SSブログ

岡村隆史が性病!?真相は? [芸能]

岡村隆史さんが性病の噂が!?

どうやら岡村隆史さんの性病に掛かったのではないか?

という噂が広がっていますね。

img825cbeafzik5zj.jpg



ネットのキーワードでも出てくるくらいなので、

おそらくネット上にて広まっているのだと思います。



岡村隆史さんのプロフィールです。

1970年7月3日生まれ

大阪府大阪市東淀川区出身

156.5cm

B型

吉本興業所属

高校時代はサッカー部に所属していたそうです。

そしてサッカー部の一年後輩であった矢部浩之さんに誘われて、

お笑い芸人を目指されたそうです。

これは誰もが知っている有名な話だと思います。

岡村隆史さんは2010年頃から体調不良が続き、

7月から仕事を半年間ほど休養していたそうです。

精神的な問題だったようです。

なのでその後はうつ病の症状を克服に務めていたようです。

芸能界を本当に辞めようと思っていたそうです。

岡村隆史さんは実は人見知りな性格で、

カメラ前のときとそれ以外のときの気持ちの落差が非常に大きいそうです。

性格はどうやら繊細で物事を真面目に捉えすぎてしまうようです。

そのことからうつ病を発症してしまったようです。



話を戻しまして、

性病の真相についてなんですが、

5月3日のめちゃイケの放送にて、

岡村隆史さんが自ら告白しました。

同番組内の企画である「めちゃギントン」にて、

岡村隆史さんにyabakaが掛けられて、

以前に性病であったことが明らかになりました。

78204_201007150481383001279200685c.jpg



原因については、

会い方である矢部浩之さん既に知っているようです。

そして、

「これはもうええんちゃう?」

と告白を促していたそうです。



岡村隆史さんは、

自身の性病を自虐ネタにして、

「皆しっかり手洗いしろよー!」

などと言って場の空気を面白くしていました。

可能性としては店で貰ってきてしまったことが有力ではないかと思います。

どうやら一般人や芸能人との関係はなさそうです。



 


 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

->
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。