SSブログ

さんまのからくりtv!アンミカ夫婦VS今井華・筧美和子 [芸能]

さんまのからくりtv!アンミカ夫婦VS今井華・筧美和子

さんまのからくりtv」芸能界モデル対抗料理対決。

アンミカ夫婦と今井華・筧美和子が対決しました。


main_images.jpg


アンミカ夫婦の料理は、

「プルコギ石焼ビビンバ丼」と「豆乳キムチチゲスープ」です。

対して、

今井華・筧美和子の料理は、

「バイブスハンバーグ丼」と「イワナのフリット」です。



採点の結果は5対2でアンミカ夫婦の勝利でした。



そして、

ついにこの長寿番組である「さんまのからくりtv」。

ついに9月で打ち切りになるようです。

さんまのからくりtv」の番組終了の原因は、

やはり視聴率の低下なのかもしれません。

最盛期の頃は、毎週のように視聴率が20%を越えていたようですが、

最近は7~8%のあたりを行ったり来たり…

2ケタに行くことはかなり珍しいケースになってきていたようです。



今年の3月で終了した「笑っていいとも!」そして「はなまるマーケット」。

相次ぐ長寿番組の終了に続き、

遂に「さんまのからくりtv」までも打ち切りとの話になってしまいました。

22年間続いた番組、

なんだかまた空しさを感じてしまいそうですね。



そして司会者である明石家さんまさんは、

1955年7月1日生まれで、

来年で還暦をむかえる年でした。

還暦前にして長寿番組の終了に残念なことです。

理由はともかくとして明石家さんまさんは憤慨しており、

さんまのからくりtv」の番組終了には納得していないとの情報もあるようです。

また長寿番組の終了には残念なことではありますが、

さんまのからくりtv」の残りの放送をしっかりと見守っていきたいですね。



 


 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

->
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。