SSブログ

男性が好きな人にとる態度5つの恋愛攻略法 [その他]

~男性が好きな人にとる態度5つの恋愛攻略法~

男性が好きな人にどんな態度をとるのか気になりませんか?

好きな人に自分のことをどう思っているのか直接聞くことができれば楽ですが、

そんなこと簡単にできれば苦労はしません。



男性が好きな人にとる態度.jpg



そこで男性が好きな人にどんな態度をとるのか?

あなたにこっそりとお教えします。

自分に気があるかどうかをチェックしてみてください。





【1】素っ気ない態度をとる



あなたから話し掛けても素っ気ない態度や事務的な態度をとってしまうことがあります。

なぜそうするのかと言うと、周囲の目を気にしてしまうからです。

自分が気になっていることを周囲の人たちにバレてしまうことが怖いのです。



よく言う「好き避け」というタイプの男性です。

このタイプの男性は子供の頃、好きな女の子にイタズラしてしまうタイプです。

それが大人になったら、イタズラから素っ気ない態度に変化しているのです。



このような男性はなぜそのような態度をとるのかと言うと恥ずかしいからです。

ちょっかいは出せるけど、女性から積極的に行動しないと自分からはいけないタイプです。





【2】積極的に話し掛けてくる



先ほどとは逆のタイプで、自分からアピールしてきます。

このタイプはとても簡単で、女の子が心を開いていればグイグイきます。

なので、恋人同士になれるのも時間の問題と言えます。



好きな女の子にたいしてとても素直になれるからかもしれません。

自分の自慢話をして自分の凄さをアピールしたり、

女の子にどんどん質問したりして積極的に話掛けてきます。





【3】メールの返信が早い



好きな人からの連絡やメールはとても嬉しいものです。

なので連絡がきたら返すのが早いです。

早ければ早いほど、それだけ好意を持っていると言えます。



これは、男性のみならず女性にも共通することでもあります。

好きな人とのコミュニケーションなので、忙しくても返信したいと思います。

逆に興味がない相手になると、返信までの時間は長くなります。



あなたから連絡してみて、どのくらい興味があるかを計ってみると良いでしょう。

返信の早さはひとつの目安となるはずです。

男性なら特に好きな人からの連絡なら嫌われたくないので、

素早く手の込んだメールの返信をする人も多いと思います。





【4】優しさをアピール



アピールであっても男性に優しくしてもらえることは嬉しいものですね。

誰にでも優しいとその優しさの価値は薄れてしまいそうですが、

大勢いる中で、不自然にならない程度に”あなただけに特別”な優しい態度をとってくれると嬉しいものですね。



男性好きな人には好印象を持ってもらいたいので優しさをアピールします。

女性の立場からすると”わたしだけに特別”優しい態度をとってくれた方が嬉しいですね。



大勢の人に優しい人は、実は特定の人に優しくできないようです。

つまり特定の気になる人へのアピールが苦手なのです。

ですがそんな人でも稀に大勢に対して優しくる態度が、

特定の人だけに向けて優しくする場合もあるようです。

その場合、その女性にたいしてかなり気になっている存在だと言えます。





【5】デートに誘う



あれこれと理由をつけて二人きりになろうとしたりします。

モノの貸し借りもデートのキッカケに使ったりもします。

そうすることで次に会う機会もつくれるからです。



色々と口実をつくってデートに持ち込もうとする場合、気がある証拠です。

二人で出かけることができれば一番良いのですが、

難しい場合は、他の人も交えての誘いをしてきます。

基本的にまず好きな人でなければデートに誘わないのは当然のことですね。





男性が好きな人にとる態度は分かりやすい



いかがでしょうか。

男性が好きな人にとる態度はとても分かりやすいケースが多いと思います。

たとえ草食系と言われるような積極的ではないタイプの男性でも、

女性の方からちょっとキッカケを与えてあげるだけで、

積極的にアプローチ掛けてくれることもあります。



女性がキッカケをつくり、男性が積極的にアプローチ掛ける。



これは恋愛の基本形だと思います。

あなたが気になる男性ができればぜひキッカケをつくってあげてください。

また、人間嫌いを克服する為の心の癒し方にて、

血液型別で男性が好きな人にとる態度を紹介しているようです。

その他、恋愛の男性心理の記事など気になる内容もありますので、

ぜひチェックしてみてください。



 


 
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

->
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。