SSブログ

悪夢ちゃんのあらすじネタバレ!? [テレビ]

悪夢ちゃんの最終回のあらすじネタバレ)をおさらいしたいと思います。

なぜならば、

今日の21時から「特別ドラマ企画 悪夢ちゃんスペシャル2014」

が始まるからです。

そして明日は、

映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」が公開されるからです。


714508d9.jpg


最終回のあらすじは、

古藤結衣子(木村真那月さん)は武戸井彩未(北川景子さん)が志岐貴(GACKTさん)を殺したと思い込み、

そのショックから意識を失ってしまい、

さらに昏睡状態にまで陥ってしまうというハプニングでした。

結衣子が目を覚まさない原因は医者でも分からないらしく、

結衣子は一体どうなってしまうのだろう?

という流れでした。

そして古藤万之介(小日向文世さん)と言うには、

「意識の世界を捨てて無意識の世界に行ってしまった」

と言っていました。

無意識の世界とは一体どんな世界なのでしょうか。

気になりますね。

結衣子はこのまま眠り続けると現実にいる結衣子の身体は滅びてしまうらしく、

そんな状態になっても結衣子は予知夢を見ていました。

シスターマリカ(藤村志保)にあうために児童養護施設にやってきた彩未は、

そこで人身売買が行われていたこと、

そして闇の組織の全貌と自分自身の過去を知ることになるのです。

病院のベッドでは未だに結衣子は眠り続けたままの状態で、

目覚めることができるのか、

このまま意識を失ってしまうのか。

しかし5年2組の生徒達は公園や駅や美容室などで、

「結衣子を見た」

と言うのですが結衣子はなぜか現れてはすぐに姿を消します。

このまま夢の世界に行かせたくないと彩未は結衣子の無意識にアクセスすることを行ってみます。

そして彩未の過去、

夢獣の正体、

結衣子の父親の謎の全てが明らかになるという結末でした。





今日の21時に放送される「特別ドラマ企画 悪夢ちゃんスペシャル2014」では、

生きていなかったはずの志岐がどこかにいるのではないかということみたいです。

そのように結衣子は志岐が生きていることを暗示する悪夢を見たところからはじまります。

ここからの流れは観てからのお楽しみにした方が良いかもしれませんね。

もうすぐはじまりなので楽しみですね!



 


 
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

->
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。