SSブログ

パラダイスキス 北川景子の体重は? [芸能]

パラダイスキス 北川景子体重は?


パラダイスキスに出演していた頃の北川景子さんの体重は何キロなのでしょうか?


少し気になったので記事にしてみました。



E38080E381BEE38195E38197.png


パラダイスキスという映画のことをご存知でしょうか。

北川景子さんが出演した注目の映画でした。

ストーリーは、

早坂紫は進学校に通う優等生で、

学校と塾と家を往復するというサラリーマンで言うところの、

会社とコンビニと家を往復する魔のトライアングルですね。笑

それはどうでも良いとして!汗

早坂紫は今の人生に疑問を感じながら日々を送っていました。

そんなある日、

街で急に長瀬嵐という見知らぬ人間に声を掛けられます。

彼は何者かというと、

矢沢芸術大学院の生徒で、

学園祭のショーモデルを探している最中だったとか…



彼を通して小泉譲二、櫻田実和子、山本大助たちと言った、

デザイナーの卵たちとも出会います。

全く異なる世界にいる彼らに偏見を抱いていた紫。

ですが、

一緒に行動するうちに、

彼らの真剣に人生を生きる思いやひたむきに夢を目指す姿に心惹かれていきました。



そんな独特な魅力を持つデザイナー志望の小泉譲二と恋に落ちる物語。

そうした彼らと触れ合ううちに紫自身も自らの夢を見出し、

そして仲間はそれぞれの道を歩みはじめる。

そんな青春の葛藤や恋愛や友情を描いた作品となっています。

これが映画のストーリーです。


そして、

北川景子 体重 というキーワードを検索していくと、

パラダイスキス 北川景子 体重 と出てくるのですが、

これはどういうことなのだろう?

と不思議に思いました。

北川景子さんの体重は意外とみんな知りたいのかもしれませんね。

当時、映画の撮影のときの年齢は17歳だそうです。

そしてそのときの体重が、


なんと42,3キロ!!


なのだそうです。

ちなみに身長は160センチです。


E58C97E5B79DE699AFE5AD90153E38080E9AB98E794BBE8B3AAE794BBE5838FE383BBE58699E79C9FE383BBE5A381E7B499.jpg


このことから17歳ということで、

成長はほぼ止まっているというところから、

今の姿を見る限りでは、

体重はほぼ当時の状態をキープしたままと思われます。

かなりスタイルがいいですね!



以上が、

パラダイスキス 北川景子の体重は?

でした。

最後までお読み頂きましてありがとうございます。



 


 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

->
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。