SSブログ

小澤亮太 子供はいくつ? [芸能]

小澤亮太さんの子供はいくつなのか気になる方は多いと思います。

まさかの破局となってしまいました中川翔子さんと小澤亮太さんの二人。 今回の破局の原因は隠し子が問題だったようです。

二人は付き合う以前から仲の良い関係だったみたいです。



ゲームという共通の趣味があるからのようです。



さらにアニメも共通の趣味だったようです。

なのでお互いお似合いなカップルだったようですがしょこたんの母親は、

物凄く猛反対しました。



その原因は、

小澤亮太さんの隠し子です。



これにはさすがに親の立場なら誰でも反対するのではないでしょうか。

仮に私が彼女に子供がいるのであれば、

おそらく付き合わないと思います。



二人はかなり話し合ったそうですね。

その結果、

お互いに今は仕事に没頭しようということに決めたそうです。



また猫好きなのも共通項だったんですね。

何の問題もなければかなり相性の良い二人であり、

そして実際に二人はこの世界で巡り合っているので、

こうしてみると奇跡とも言える出会いだったのかもしれませんが、

隠し子というただひとつの問題がお互いの越え難き壁となったようです。



小澤亮太さんのプロフィール

1988年1月25日生まれ

水瓶座

千葉県出身

A型

177㎝

サーフィン、バレーボール、映画鑑賞、ビリヤードが趣味で、

バスケットボールが得意

o0480068812225786987.jpg



中川翔子さんのプロフィール

1985年5月5日生まれ

牡牛座

東京都出身

A型

155㎝

2001年にポポロガールオーデションにてデビューし、

ポポロガールグランプリ受賞

news_photo1.jpg



小澤亮太さんの子供はいくつなのかは、

どうやら一般公開されていないようです。

小澤亮太さん自身も母親と子供は一般の人間なので、

詮索されることは避けたいようです。



 


 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

->
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。