SSブログ

松本潤と井上真央が結婚を2015年に決めた噂とは? [芸能]

松本潤と井上真央が結婚を2015年に決めた噂とは?

松本潤さんと井上真央さんが結婚するかもしれません。

それは本当の話なのでしょうか。

この2015年、この2人に目が離せません!



松本潤と井上真央が結婚を2015年に決めた噂とは?.jpg



松本潤のプロフィール

本名:松本潤

出身地:東京都

身長:173㎝

体重:57㎏

誕生日:8月30日(31歳)

血液型:A型

出身校:堀越学園



井上真央のプロフィール

本名:井上真央

出身地:神奈川県横浜市

身長:158㎝

体重:42㎏

誕生日:1月9日(27歳)

血液型:O型

出身校:明治大学



なぜこの2人が結婚という話の流れになっていったのでしょうか。

それは、2人がお揃いのペアリングを付けていたことが発覚したからです。

このお揃いの物を付けることはリングだけに限らず、

レッグウォーマーやベルトにも確認されたようです。

そもそもペアリングだけで、かなりの親密な関係であることが分かるのに、

ここまでくるとかなり噂は濃くなっているように思います。



2015年に結婚するというのは、あくまでも噂のようですが、

その可能性はかなりありそうな気がします。



また、2014年にも松本潤さんと井上真央さんの結婚う噂が持ち上がりました。

2014年の大晦日に紅白歌合戦で婚約発表なんて噂が出ていたようです。

しかし、このときはそんな発表もなく単なる噂で終わってしまったようです。



ですが、



松本潤さんと井上真央さんは「10年愛」などと言われているようです。

もしこれが真実ならば、この2人の年齢からしても結婚という二文字は、

この2015年においては妥当なのかもしれません。

確かに松本潤さんと井上真央さんの結婚の話は、今だ噂に過ぎませんが、

多くの芸能人が世を忍び、芸能人同士で付き合ったりすることもよくある話です。

中には、噂が広まりつつやがてそれが真実のかたちとなることも少なくありません。



「やっぱり○○と○○は付き合っていたんだな!」



このような場合、大概は結婚会見などを行うときに明るみになりますね。

松本潤さんと井上真央さんの関係が真実なら、

もしかすると2015年の結婚会見というかたちで明るみになるのかもしれません。

今はまだ、噂の粋を出ないと言ったところでしょうか。

ただ、今後の動きが気になる2人であることは間違いなさそうです。
タグ:井上真央
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

西島秀俊の結婚に求める条件7つ!これができるとイイ女!? [芸能]

~西島秀俊の結婚に求める条件7つ!これができるとイイ女!?~

今や人気の俳優で現在ドラマ「昼顔」にも出演している西島秀俊さん。

ときおり熱愛報道もされ話題にもなったりしているようです。

西島秀俊さんの身体はかなり鍛えられており、

熱愛報道の度にハァ~っとため息をついた女性も多いのではないでしょうか。



西島秀俊 結婚 条件2.jpg



そんな西島秀俊さんが結婚に求める条件というのがあるとのこと。

しかし、その内容がとても厳しい。

もし、その条件ができる女性はイイ女!?なのかもしれませんね。

それが以下の内容になります。





西島秀俊さんの結婚に求める条件



西島秀俊 結婚 条件.jpeg



【1】仕事のわがままは許すこと

【2】映画鑑賞にはついてこない

【3】目標を持ち、一生懸命な女性

【4】”いつも一緒”を求めない

【5】女の心情への理解を求めない

【6】メールの返信がなくてもOK

【7】一ヶ月半会話がなくても我慢すること



いかがでしょう。

最後のはとても厳しいものがありますね。

2と3においては納得できるかもしれません。

しかし、多くの女性にとってそれ以外の1,4,5,6,7は耐え難いかもしれません。

まだそれらの中でどれかひとつだけというなら、話も分かります。

ですが全部となると「ん~」と悩んでしまいそうです。

特にひとつだけと言っても7の場合はいかがでしょう。

これはほぼ別居状態に近いものがありますね。



それ以外でもこのような西島秀俊語録が存在しました。



【1】相手が俺に興味を持たないと恋愛感情は沸かない

【2】美人から迫られたら妻がいても浮気するのは仕方がない

【3】メールは返信しないけどメールが返ってこないとイヤ

【4】彼女が怒っているときは逃げたくなる



このような内容です。

これにはさすがに多くの女性から批判の声が上がっているようです。



そんな西島秀俊さんですが、

現在は26歳年下の一般人女性(26歳)と同棲中とのことで、

交際のきっかけはコンパだったようです。

そしてお相手の女性の職業は、

日産自動車のコンパニオン『ミス・フェアレディー』のメンバーとのことです。



ミス・フェアレディー.jpg



この女性は、西島秀俊さんの結婚における条件をクリアしているのでしょうか。

そこが少し気になるところではあります。

今後の西島秀俊さんの動きが気になるところです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木愛理の写真集「共鳴」画像・動画あり [芸能]

鈴木愛理の写真集「共鳴」画像・動画あり

アイドルグループ℃-uteの鈴木愛理さんが、

10冊目となる写真集共鳴」を出しました。

鈴木愛理さんは写真集を出すのは10冊も出していたんですね。

意外と多く出していることに驚きました。



AIRI1131.jpg c=a1.jpg



今回の作品はシンガポールにて撮影が行われたそうです。

テーマは、少女と大人の微妙なラインに差し掛かった彼女の雰囲気や表情、

そして心の変化などを見せられるよう仕上げているとのことです。



そんな鈴木愛理さんですが、今年で二十歳になるそうですね。

そんな彼女にちなんで撮影でも大人っぽい衣装が多かったそうです。



内容についてはそんな大人な雰囲気も出しつつ、

いままでのあどけない少女のいつもの素顔も入っているようです。

ただ、今までの写真集と比べると大人っぽい印象が少し強めになっているよう。

そんな絶妙なバランス感覚で表現された写真集なので、

ファンならずとも男性としてはその色っぽさなどに興味がそそられそうです。



AIRI1118-061d9.jpg c=a1.jpg

20140404215015.jpg

AIRI1119-91967.jpg c=a1.jpg



そしてタイトルについては「共鳴」とありますが、

今までと比べてシンプルなのだとか。

その理由は、大人の印象をタイトルに込めたかったということだそうです。

確かに「共鳴」という響きと鈴木愛理さんを掛け合わせると、

年頃の女性だけに何か色んな想像を掻き立てさせるものがあります。

それだけ男性目線でも見れる一冊となっているようです。



二十歳になった鈴木愛理さんですが、

今後はどのような方向へと行くのか?

メンバーの中では一番キュートなイメージで女の子っぽさが強かったのですが、

これからはその方向性に変化を付けていくことは間違いないと思います。

ですが、今までのファンを魅了していたキュートさは大切にして欲しいですね。

以下に写真集共鳴」のメイキング動画をご紹介します。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

有村架純の髪型ポニーテールが可愛い! [芸能]

有村架純の髪型ポニーテールが可愛い!

有村架純さんの髪型が気になる人が多いようです。

特にたまにドラマなどで見せるポニーテールは魅力的です。


1351245042-3541148417.jpg


有村架純さんのプロフィール

名前:有村架純(ありむらかすみ)

生年月日:1993年2月13日生まれ

出身地:兵庫県伊丹市

血液型:B型

職業:女優・タレント

所属事務所:LFaMme(フラーム)



有村架純さんは基本的にはレイヤースタイルと呼ばれる、

トップを短く下に行くほど長くなるよう段を付ける髪型です。

この髪型はストレートでも巻いても可愛く演出でき、

さらにポニーテールなど結んでも可愛く魅せることができるようです。



有村架純さんが女優を目指そうと思ったキッカケは、

「自分ならこう演じるのになぁ」

とドラマを見て思った事からのようです。

初のドラマ出演は2010年の「ハガネの女」でした。

しかし、このドラマでは人気が出ず、

連続テレビ小説「あまちゃん」から大ブレイクしまいた。

それ以降からは、「失恋ショコラティエ」、「思い出のマーニー」、「弱くても勝てます」など、

多数出演する度に、どんどん人気になっていったようです。



オーディションには自ら受けに行って合格しました。

有村架純さんはかなりの努力家で、

先輩女優の演技など見逃さないよう熱心に勉強する姿勢を持ち、

収録ではほぼNGを出さないほど完璧につくり込み、

バラエティでもノリツッコミをして合わせていくなど、

女優だけでなくバラエティに関しても自分の関わることは、

しっかりと学んで自分の糧にしているようです。



有村架純さん本人は、自身のことを人見知りと言っているようですが、

先輩を自分から食事に誘ってみたりと積極的に行動しているようです。

先輩を誘えるというのは、仕事上の付き合いだからかもしれません。

有村架純さんが人見知りというのは異性に対してそうなるということでしょう。

最後にポニーテール姿の画像をご紹介します。

1920x1080xd6487915c908d75a1aa767.jpg

1024x682x7aa17d6e06a99738c64b582.jpg

bbc55e49.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

有村架純の髪型にしたい!レイヤースタイル [芸能]

有村架純の髪型にしたい!レイヤースタイル

今、有村架純髪型のようにレイヤーにしたいという女性が増えているようです。

一見どこにでもあるような髪型ではありますが、

そんな理由もあってか美容院などでオーダーが多いそうです。


timg_ka_l.jpg


有村架純さんのレイヤースタイルですが、

主に高校生や大学生などの若い世代に人気なのかもしれません。

作り方としてはシンプルなロングストレートにレイヤースタイルを組み込んだ髪型です。



レイヤーとは髪型のひとつです。

トップを短くして下へ行くほど長くなるカットです。

このように段差をつけることで髪に動きを作り

ロングの重たさを解消させるようです。



レイヤーを入れることで立体的になるので

自分の顔のかたちと相談して決めると良いと思います。

レイヤーの場合は顔のかたちを特に気にされている方にはお勧めなようです。

また、レイヤーにもカットの仕方でいろんな方法があるようなので、

美容院に行ったときに相談してみると良いと思います。

また、ストレートだけでなくいろんなヘアアレンジもチャレンジしやすいようです。


20140719112026.jpg


このときの有村架純さんは「失恋ショコラティエ」で

ポニーテールのような髪型にしていたのですが、

ヘアアレンジしてもとても可愛くなってます。



またレイヤーには「シャギー」や「グラデーション」など、

似たようなものもありますが、

シャギーは髪が毛先に行くほど細くカットする方法。

グラデーションは上が長く下が短くなるカットの方法です。



有村架純さんのような髪型にして、

ロングヘアーに動きと軽さを演出してみてはいかがでしょうか。

気分も変わると普段見るものも変わるかもしれません。

そんな自分を楽しんでみるのも女性ならではだと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

有村架純の髪型!前髪が可愛い [芸能]

有村架純の髪型!前髪が可愛い

有村架純さんはファッションも含め髪型など注目を集めているようです。

有村架純さんはその中でも特に髪型が特徴的で前髪にも注目があるようです。


20140719105307.jpg


これはカラコンのCMですが、

有村架純さんのふわっとした女の子っぽいイメージが印象的です。

こんな女性が目の前に現れると男性としては目が止まってしまうのではないでしょうか。

見つめ合うと時が止まってしまうほど見とれてしまいますね。

このCMの影響でカラコンの使用者が増えているようです。



有村架純さんの髪型についてですが、とても評判が高いようです。

意外と真似しやすい髪型ということで美容院では、

有村架純さんのようにしてください」

と言う人が増えてきているようです。

確かによくある髪型なのかもしれません。

前髪の長さや毛先の感じなどお洒落を意識している女性だとよく見かけるように思います。



女性にとって前髪はかなり重要なところだと思いますが、

一番目に止まるところでもあり、維持するのに大変なところでもありますね。

僕は男性でいつも決まった美容院にかれこれ10年近くは通ってますが、

男の場合は特にそんなに前髪を意識しませんが、

女性の場合は清楚な雰囲気なら特に重要なのかなと思います。


20120502.jpg


有村架純さんの髪型は後ろとサイドは、

シャギーが毛先に入っており、変化を付けることによって、

ロングヘアーにありがちの主さが出ないようカットしています。

なのでどのアングルからみても軽く見えるのも特徴的だと思います。

今回、映画の役づくりのためショートにしたのですが、

ロングにこだわりがあるなら参考にしてみてはいかがでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

有村架純の髪型がショートボブに!どっちが良かった? [芸能]

有村架純の髪型がショートボブに!どっちが良かった?

有村架純さんの髪型ショートボブになりました。

有村架純さんは2010年にデビューして以来、

ずっとロングヘアーのままでした。


Bus9bc4CMAE-e7Y.jpg


しかし、今回映画の撮影に合わせて20センチもカットして、

ショートボブのヘアスタイルで臨んでいるようです。

これについてあなたはどう思いましたか?

有村架純さんのロングヘアはとても清楚で綺麗だったのですが、

個人的には本人が似あっているのであればどちらでもOKだと思います。



因みに有村架純さんはショートにするのは中学生のとき以来だそうです。

今回のショートボブについては役に近づくために自ら志願したようです。

有村架純さん自身は役づくりだけでなく、



「役で外見を変えてみたいという思いがずっとあった」



という思いがあったみたいで、

今回は良いキッカケとなったようです。



そしてそのキッカケとなった映画についてですが、

「ストロボエッジ」という別冊マーガレットで連載されていた漫画を実写化したもので、

有村架純さんはヒロインの木下仁菜子役を演じるそうです。

そしてそのヒロインがショートボブというヘアスタイルだったということなのでしょう。



映画の公開日は2015年3月を予定しているそうで、

来年になるのでまだ先のこととなります。



そして今回共演することになる一ノ瀬蓮役の副士蒼汰さんは、



「似合っていると思います。髪が長いイメージしかなかったんですけど、似合うんだなあって思いました」



とコメントしていたようです。

これまで、「あまちゃん」、「スターマン・この星の恋」、

「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」、

など、今回を含め4度の共演となるそうです。

なぜここまで共演するのかは不思議に思いますが、

今回の映画では有村架純さんのどんな姿が見られるか楽しみですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

岡村隆史の病気はうつ病?パニック障害? [芸能]

岡村隆史の病気はうつ病?パニック障害?

ナインティナインの岡村隆史さんが長期休養をを発表しました。

しかし、所属先である吉本興業はなぜ詳しい病気について

何も公表しなかったのでしょうか。

岡村隆史さんの病気うつ病なのか?パニック障害なのか?

それとも別の病気なのか?

それとも病気ではない別の何かなのか?

真相が謎のままでした。


snapcrab_noname_2014-5-26_20-20-3_no-00.jpg


しかし、そこである程度どの状態であるかが分かるコメントを

先輩である明石家さんまさんからラジオ番組での放送にて、



「精神的なストレスがあるようだから、

俺みたいな陽気な人間が電話するのが一番アカン」



と、岡村隆史さんの症状についてある程度の状況が見えてきました。

つまり精神的なストレスによる病気が原因で休養を取っているということです。



厚生労働省の統計によると、

うつ病患者数は全国で100万人を超えるほどいるそうです。

そしてこの10年間で約2.4倍までに増えたそうです。

その傾向がやはり厳しい芸能界という世界にも

押し寄せてきているのだと思います。

ストレス社会と言われる現代の精神的な問題は、

更に大きな社会問題となってきているようです。



心を病む芸能人が増加しているようで、

あの所ジョージさんも原因不明の体調不良で、

番組収録の延期やキャンセルが相次ぎ、

さらには趣味の車すら運転不可能な状態にあったそうです。

所ジョージさんも精神的な病気が原因ではないかと言われています。



うつ病の症状にはどのようなものがあるのでしょうか?

まず、気持ちや行動に変化が訪れるようです。

・何をしても気分が張れない「抑うつ気分」、

・今まで好きだったことが楽しめなくなる「意欲・興味の減退」、

・仕事い集中できずにミスが相次ぐ「仕事能率の低下」、

・悲観的な考えばかりが頭の中をぐるぐると駆け巡る「不安・鳥越苦労」、

・イライラが続いてじっとしていられない「焦燥感」、

・このまま消えたい、いなくなりたい、死にたい思いが強くなる「希死念慮」、

などがあります。



そして、身体の変化としては、

・夜が眠れず、朝早くに目が覚める「睡眠障害」、

・食事が美味しくなく食べられない「摂食障害」、

・疲れやすくなり体がだるい「疲労・倦怠感」、

・性欲が低下する「性欲低下」、

その他に首や肩のコリや頭重・頭痛などの症状があります。



岡村隆史さんは上記の症状のいくらかが症状として出ており、

さらには、突然の動悸や呼吸困難が発作的に起こるパニック障害も

あったと言われています。


岡村隆史さん本人が、



「地獄を見た」



と言っていたように、

5ヶ月間の長期休養はとても辛かったようです。

ですが、今は精神状態を回復させて仕事にも復帰しています。

医師からは回復の見込みは50%と言われていたくらいで、

奇跡の生還とも言えるのかもしれません。

これからは自分としっかり相談しながら仕事に打ち込んで欲しいと思います。

そして、僕たちもまた自分自身の心に素直に生きることが大切であると

今回のことで学ばされているのかもしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

岡村隆史が病気の真相をせきらら告白! [芸能]

岡村隆史が病気の真相をせきらら告白!

岡村隆史さんが体調不良で長期休養をしていましたね。

約5ヶ月間の休養を取った後、仕事復帰されました。

そして病気真相については「ナインティナインのオールナイトニッポン」にて、

せきららに告白されたようです。


okamuratakashi04.jpg


僕たちからすると5ヶ月間もの間、長期休養がとれるなんて羨ましいという

人もいるかもしれませんが実際のところはかなりツライ状況だったようです。

精神的な疾患を患っていたので大変だと聞きます。



岡村隆史さんは復帰後の告白の際に、

「休んだねー、長かったねー、木曜日が一番辛かったんですよ。

9時に消灯なので、真っ暗になるんですよ。

「今日木曜や、相方働いてるわ」でも、しゃあないやん。

寝てても12時とかにパッと目が開く、

「あと1時間でラジオ始まるやん」でも、しゃあないやん。

また布団バッサァと被って…」



このように言っていました。

また岡村隆史さんは当時の療養生活が、



「地獄を見ましたよ。こうやって喋れてるのは奇跡なんですよ」



などとも語り、担当マネージャー達への感謝の気持ちを込めながら、

当時のことを振り返っていました。



最初に異変にきづいたのが矢部浩之さんだそうです。

あまりの多忙ぶりで、岡村隆史さんはATMでお金をおろす暇さえなく、



「お金がない」



と繰り返し、マネージャーや矢部浩之さんに相談するようになったことが、

はじまりだったようです。

矢部浩之さんは、



「休むの嫌いな人ってわかってるから、こっちも心が痛んでます」



岡村隆史さんの長期休養を判断した本人自身も、

苦悩の末の判断だったようです。



岡村隆史さんの病気はバーンアウト症候群とも言われています。

これは、持続的な職務上のストレスによる衰弱状態で、

意欲喪失と情緒荒廃を患い、人生に対する慢性的な悲観や、

職務上能率低下と職務怠慢などをもたらす病気のようです。



初期段階においては朝が起きられなかったり、

会社や職場に生きたくなくなったり、アルコールの量が増えたり、

イライラしやすいなどの症状がみられるようです。



症状が悪化すると、突然会社を辞職したり、職場に対する冷笑感や無関心、

過食などの過度の消費などにはけ口を見出したり、

職場放棄、家庭崩壊、対人関係の逃避などが起こります。

そして最悪なケースでは、自殺や犯罪、または過労死や突然死などもあります。



バーアウト症候群とは別名「燃え尽き症候群」とも言われてますが、

その原因は、大きな仕事をやり遂げた後や、

多大な疲労を伴う仕事を終えた後などに起こりやすいようです。



バーアウト症候群の治療法としては、

休養を十分に取りながら抗うつ剤を投与するのが有効と言われています。



岡村隆史さんにとって5ヶ月間が病気回復の適正期間かどうかはわかりませんが、


「長々待っていただいてありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです」



とオールナイトニッポンの放送にて語っている限りでは、

社会復帰できるまではしっかりと回復できたのだろうと思いました。

今回の経験を糧にこれからも無理なく仕事と向き合って欲しいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

岡村隆史の病気の原因とは?あの芸能人も知っていた!? [芸能]

岡村隆史の病気の原因とは?あの芸能人も知っていた!?

お笑い芸人ナインティナインの岡村隆史さんが2010年に

長期休養を余儀なくされていました。

岡村隆史さんの病気原因とは何だったのでしょうか?



gnj1005010507012-p5.jpg



岡村隆史さんの病気原因については、

今田耕司さんや明石家さんまさんも、その様子に気づいていたようです。



TVでは明るく楽しい雰囲気を醸し出して、

病気であることなど無縁であるかのように振る舞っていましたが、

その裏では、TVとは全くの正反対で特に長期休養直前においては、

家に引きこもりがちで後輩の芸人たちと飲みに行くことすらなくなったと言います。

そして病気原因は仕事のあまりの多忙さと、

それによって極度の疲労からきた精神的なものだと一般的に言われています。



重度のパニック障害とうつ病



これが岡村隆史さんの掛かった精神的な病気原因と言われています。

岡村隆史さんは元々、精神的に弱い部分があったのと、

責任感が強かったことで通常よりプレッシャーを感じやすかったようです。



岡村隆史さんの主な症状として、

相方の矢部浩之さんに対して、



「お金が無い」



と言って相談しにきたそうです。

これはめちゃイケの収録が終わった楽屋での出来事だそうです。

しかし、お金が実際にないわけではなくATMに行く暇さえなかったからのようでした。

このとき矢部浩之さんも、



「銀行に行けばあるでしょ?」



と言ったそうです。

しかし、岡村隆史さんは、



「財布の中身が全財産かと思っていた」



と、言っています。

上記のような症状が現れたことで、

矢部浩之さん、今田耕司さん、明石家さんまさんらが異変に気づき、

病院に行かしたところで入院という事態になりました。

岡村隆史さんの入院生活では、

・甘いものを食べたくなる

・自分の体臭が異様に気になる

・情緒不安定になる

・母親の手を握ってもらって眠る

以上のような症状が出ていたそうです。

医者からは回復できる確率は50%だと言われていたそうです。



日本では、うつ病に掛かる確率は15人に1人と言われています。

医療機関にかかっているうつ病の患者数だけで100万人以上いるそうです。

さらに厚生労働省の調査による結果では、

医師を受診していないうつ病患者数は4人に3人と言われているそうです。



今のストレス社会では精神的な病気に掛かりやすいのかもしれません。

僕も会社での上司とのあまりのストレスと仕事内容の不釣り合いから、

プッツンと切れてしまい、今年の3月に急に仕事に行かなくなりました。

今は1年2ヶ月前から希望していた部署移動の念願が叶い、

精神的に安定してきて療養しながら何とか仕事をこなしていますが、

当時の辛かった時期は毎日フラフラして憂鬱でイライラして苦しくてたまりませんでした。



悩みは人それぞれあると思います。

うつ病だった岡村隆史さんも今では病気を克服されて、

病気を笑いのネタにできるまで回復されたみたいなので、

本当に良かったと思います。

ぜひ、あなたも自分の気持ちを無理に抑えず、

適度に自分のわがままを許してみてはいかがでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
->
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。