SSブログ

有村架純の髪型ポニーテールが可愛い! [芸能]

有村架純の髪型ポニーテールが可愛い!

有村架純さんの髪型が気になる人が多いようです。

特にたまにドラマなどで見せるポニーテールは魅力的です。


1351245042-3541148417.jpg


有村架純さんのプロフィール

名前:有村架純(ありむらかすみ)

生年月日:1993年2月13日生まれ

出身地:兵庫県伊丹市

血液型:B型

職業:女優・タレント

所属事務所:LFaMme(フラーム)



有村架純さんは基本的にはレイヤースタイルと呼ばれる、

トップを短く下に行くほど長くなるよう段を付ける髪型です。

この髪型はストレートでも巻いても可愛く演出でき、

さらにポニーテールなど結んでも可愛く魅せることができるようです。



有村架純さんが女優を目指そうと思ったキッカケは、

「自分ならこう演じるのになぁ」

とドラマを見て思った事からのようです。

初のドラマ出演は2010年の「ハガネの女」でした。

しかし、このドラマでは人気が出ず、

連続テレビ小説「あまちゃん」から大ブレイクしまいた。

それ以降からは、「失恋ショコラティエ」、「思い出のマーニー」、「弱くても勝てます」など、

多数出演する度に、どんどん人気になっていったようです。



オーディションには自ら受けに行って合格しました。

有村架純さんはかなりの努力家で、

先輩女優の演技など見逃さないよう熱心に勉強する姿勢を持ち、

収録ではほぼNGを出さないほど完璧につくり込み、

バラエティでもノリツッコミをして合わせていくなど、

女優だけでなくバラエティに関しても自分の関わることは、

しっかりと学んで自分の糧にしているようです。



有村架純さん本人は、自身のことを人見知りと言っているようですが、

先輩を自分から食事に誘ってみたりと積極的に行動しているようです。

先輩を誘えるというのは、仕事上の付き合いだからかもしれません。

有村架純さんが人見知りというのは異性に対してそうなるということでしょう。

最後にポニーテール姿の画像をご紹介します。

1920x1080xd6487915c908d75a1aa767.jpg

1024x682x7aa17d6e06a99738c64b582.jpg

bbc55e49.jpg



 


 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

->
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。