SSブログ

有村架純の髪型がショートボブに!どっちが良かった? [芸能]

有村架純の髪型がショートボブに!どっちが良かった?

有村架純さんの髪型ショートボブになりました。

有村架純さんは2010年にデビューして以来、

ずっとロングヘアーのままでした。


Bus9bc4CMAE-e7Y.jpg


しかし、今回映画の撮影に合わせて20センチもカットして、

ショートボブのヘアスタイルで臨んでいるようです。

これについてあなたはどう思いましたか?

有村架純さんのロングヘアはとても清楚で綺麗だったのですが、

個人的には本人が似あっているのであればどちらでもOKだと思います。



因みに有村架純さんはショートにするのは中学生のとき以来だそうです。

今回のショートボブについては役に近づくために自ら志願したようです。

有村架純さん自身は役づくりだけでなく、



「役で外見を変えてみたいという思いがずっとあった」



という思いがあったみたいで、

今回は良いキッカケとなったようです。



そしてそのキッカケとなった映画についてですが、

「ストロボエッジ」という別冊マーガレットで連載されていた漫画を実写化したもので、

有村架純さんはヒロインの木下仁菜子役を演じるそうです。

そしてそのヒロインがショートボブというヘアスタイルだったということなのでしょう。



映画の公開日は2015年3月を予定しているそうで、

来年になるのでまだ先のこととなります。



そして今回共演することになる一ノ瀬蓮役の副士蒼汰さんは、



「似合っていると思います。髪が長いイメージしかなかったんですけど、似合うんだなあって思いました」



とコメントしていたようです。

これまで、「あまちゃん」、「スターマン・この星の恋」、

「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」、

など、今回を含め4度の共演となるそうです。

なぜここまで共演するのかは不思議に思いますが、

今回の映画では有村架純さんのどんな姿が見られるか楽しみですね。



 


 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

->
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。