SSブログ

バンダイ 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチタイプ零式はどこで入手できるか? [イベント]

バンダイ 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチタイプ零式はどこで入手できるか?

バンダイより8月2日に妖怪ウォッチの新商品「DX妖怪ウォッチタイプ零式」が発売されました。

このDX妖怪ウォッチタイプ零式はかなりの人気商品となっています。

店舗によっては、1000人以上の人が並んだところもあるそうです。



e64507e4.jpg



そして、大手であるAmazonでさえ、定価の10倍近い価格で販売されているようです。

欲しいけど手に入らない、今すぐ買うには何十倍ものお金を出さなければならない。

これでは僕たち一般の人間にはとても手が出ませんね。

なぜここまで絶大な人気になったのでしょうか。



この作品はご存知の方も多いかと思いますが、

ニンテンドー3DSのゲームとして発売されました。

そこから小学生を中心に人気が出始め、

今ではアニメ化・漫画化までされており、

まさに一昔前の子供たちに絶大な人気を博していた

あのポケモンブームを彷彿とさせる勢いになっています。

ポケモンも小学生が中心になって人気になって、

最終的には大人まで夢中になっていくほどの社会現象となりましたが、

今や妖怪ウォッチがそれになり代わって社会現象となっています。



そして今やあまりの人気に慢性的な品薄状態となっています。

今回8月2日に発売されたDX妖怪ウォッチタイプ零式も既に入手困難ですが、

それ以前に発売されたDX妖怪ウォッチすらも入手困難が続いています。



今では入手しようと思うなら定価の4~9倍の価格となっており、

かなり勇気のいる選択を迫られるようになりました。

安いものでも14000円代です。

しかし、新商品であるDX妖怪ウォッチタイプ零式はこれからも値段が上がるかもしれません。

14000円の価格はまだマシとも言えそうです。

諦めて定価になるのを待つべきか、

それとも、

高値が付くが今、最も旬な時期に購入するのが良いか。

それでもDX妖怪ウォッチタイプ零式の魅力。

できれば早く手に入れてみたいものです。





 


 
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

->
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。