SSブログ

鈴木愛理の写真集「共鳴」画像・動画あり [芸能]

鈴木愛理の写真集「共鳴」画像・動画あり

アイドルグループ℃-uteの鈴木愛理さんが、

10冊目となる写真集共鳴」を出しました。

鈴木愛理さんは写真集を出すのは10冊も出していたんですね。

意外と多く出していることに驚きました。



AIRI1131.jpg c=a1.jpg



今回の作品はシンガポールにて撮影が行われたそうです。

テーマは、少女と大人の微妙なラインに差し掛かった彼女の雰囲気や表情、

そして心の変化などを見せられるよう仕上げているとのことです。



そんな鈴木愛理さんですが、今年で二十歳になるそうですね。

そんな彼女にちなんで撮影でも大人っぽい衣装が多かったそうです。



内容についてはそんな大人な雰囲気も出しつつ、

いままでのあどけない少女のいつもの素顔も入っているようです。

ただ、今までの写真集と比べると大人っぽい印象が少し強めになっているよう。

そんな絶妙なバランス感覚で表現された写真集なので、

ファンならずとも男性としてはその色っぽさなどに興味がそそられそうです。



AIRI1118-061d9.jpg c=a1.jpg

20140404215015.jpg

AIRI1119-91967.jpg c=a1.jpg



そしてタイトルについては「共鳴」とありますが、

今までと比べてシンプルなのだとか。

その理由は、大人の印象をタイトルに込めたかったということだそうです。

確かに「共鳴」という響きと鈴木愛理さんを掛け合わせると、

年頃の女性だけに何か色んな想像を掻き立てさせるものがあります。

それだけ男性目線でも見れる一冊となっているようです。



二十歳になった鈴木愛理さんですが、

今後はどのような方向へと行くのか?

メンバーの中では一番キュートなイメージで女の子っぽさが強かったのですが、

これからはその方向性に変化を付けていくことは間違いないと思います。

ですが、今までのファンを魅了していたキュートさは大切にして欲しいですね。

以下に写真集共鳴」のメイキング動画をご紹介します。







 


 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

->
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。