SSブログ

西島秀俊がフライデーにコンビニ画像にて熱愛激写!? [芸能]

~西島秀俊がフライデーにコンビニ画像にて熱愛激写!?~

西島秀俊さんがフライデーコンビニでの熱愛姿が激写されました。

WS000112.jpg



40代でイケメン。

そういう方って独身が多いですね。

独身だからでしょうか。

親にならないことはある意味では男を捨ててないのかもしれません。



そんな独身イケメン男の西島秀俊さんに熱愛が浮上しているので、

世の女性もショックなのではないでしょうか。



モテるから仕方がありませんね。



お相手の女性ですが、

17歳年下の26歳の一般女性とのことです。

西島秀俊フライデー画像半同棲彼女2.jpg

そしてもう既に2年間の付き合いだそうです。

このくらいの年の差は、

今の時代では不思議なことでもないかもしれませんね。



西島秀俊さんのプロフィール

職業:俳優

本名:西島秀俊(にしじまひでとし)
生年月日:1971年3月29日(43歳)

出身地:東京都

身長:178㎝

体重:65~70(推定)

血液型:A型

出身中学:桐朋中学校

出身高校:桐朋高等学校

大学:横浜国立大学工学部生産工学科中退

所属事務所:クォータートーン

西島秀俊さんは細マッチョな理想的な体格です。

smp_thum_817ac3a44fb4f4541bc3a1e2fb3cb940a56799b1.jpg


フライデーにて発覚したのですが、

自動車メーカーのギャラリーでコンパニオンの仕事をしている真面目な女性で、

小雪さんに似ているとのことです。

そして半同棲の状態だとか。

理想的な肉体にして17歳も年下の美人の彼女。

そして俳優という職業。

どれをとっても羨ましい限りです。

次は入籍の報道かもしれませんね。



 


 
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

->
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。