SSブログ

山本彩がヤングジャンプ3/27発売号の表紙にて!? [芸能]

9b40ba2c379010cc0a0b8e256580929d.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/d7/9b40ba2c379010cc0a0b8e256580929d.jpgより引用

NMB48のチームNのキャプテンを務める山本彩さんが、

恒例のいきなり企画である大組閣により、

AKB48との兼任が決定されましたね!

そしてヤングジャンプの表紙にも載っている通り、

グラビアの世界でもかなり高い領域に成長してきています。

ちょっと前まではMNB48と言っても認知度はまだまだ低いところにあり、

一部の熱烈なファンにしか広がりがなかったようですが、

少しずつ認知度が広がってきているように感じます。

乃木坂46との認知度の差も気になるところです。

”さや姉”と呼ばれている山本さんがヤングジャンプに登場するのは久々のようです。

山本さんは雑誌やグラビアなどを中心に活躍しているとのことです。

また変幻自在の魅せ方が得意で、

写真1枚1枚に雰囲気を変えて撮影をされているようです。

どんどん実力をつけてきているようです。

もう貫禄も出て来ているとのことです。

因みに”さや姉”の愛称は元々メンバーからそのように呼ばれていて、

その後「NMB48学園~教えて千鳥先生~」で愛称を募集したそうですが、

結局”さや姉”が選ばれたそうです。

もう現時点では”さや姉”が定着しているようです。

姉がつくくらいなのでお姉さん的な存在なのでしょうか。

頼りになるとかしっかりしているという雰囲気があるのかもしれませんね。



 


 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

->
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。