SSブログ

秋元才加の画像が!?峰不二子になった姿がヤバすぎ! [AKB48]

ed8074e1.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/e/d/ed8074e1.jpgyより引用

秋元才さんが峰不二子になった画像があります。

2013年8月28日にてAKB48を卒業した女優の秋元才加さんが、

9月23日にて東京・新宿駅東口の新宿ステーションスクエアで行われた、

バイク王「今度は3人!?等身大うパンファミリーが当たる!!」キャンペーンの、

PRイベントにて峰不二子のコスプレで登場しました

秋元さんは卒業後、

これが初めてのイベント出演だそうです。

それにしてもスタイルが良いですね。

体のラインはとても魅力的だと思います。

一部では「AKB48じゃんけん大会」についてヤラセだと噂されていたようですが、

この日、秋元さんがそれは誤解であると言っていました。

第4回じゃんけん大会にて松井珠里奈さんが優勝したときのことですが、

秋元さんは、

「珠理奈もずっと勝ちたい、勝ちたいって言っていて、優勝できた」

「皆さんからすると、あれってヤラセなんじゃないの?って思うかもしれないけど、

本当にガチの勝負。勝ちたいって気持ちがこうやって叶うんだなって。これからも注目していきたい」

と珠里奈さんにエールを送ったそうです。

たとえ本人たちが必死にやっていてもその必死な思いと言うのは、

リアルから離れれば離れるほど伝わり難いものなのかもしえません。

特にブラウン管というフィルター越しに観ていると、

そのときの人間のリアルの感情の臨場感はかなり薄れるように思います。

それは会場に来ているお客さんであってもそうかもしれません。

その場で当事者として行っている人の方が気持ちの入り方が違うと思います。

やっているのと見ているのでは違いますね。

なのでしょうかヤラセと言われるのも仕方のないことかもしれません。




 


 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

->
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。