SSブログ

大島優子と山本彩の面白エピソード!?仲の良い二人に [芸能]

tumblr_mnrlaixsac1rhwq4jo1_500.jpg
http://blog-imgs-57.fc2.com/s/a/y/sayaneefan/tumblr_mnrlaixsac1rhwq4jo1_500.jpgより引用

山本彩さんと大島優子さんは似たもの同士で仲が大変良いそうです。

なのでいろんなエピソードもあるようです。

大島さんと言えば3月30日に卒業が控えていますね。

AKB48のエースとNMB48のセンター。

ここも共通点と言えるひとつかもしれません。

その他に、

・身長が二人とも同じくらい ・運動神経抜群でダンスもメンバー随一 ・歌、踊り、バラエティ全てをこなす優等生タイプ

このように二人の共通点が多いのもの特徴と言えます。

人は共通点が多ければ多い程、

親近感を抱くと言われているので、

大島さんと山本さんが仲が良くなるのも自然のことなのかもしれませんね。

実はこんなエピソードがありました。

山本さんはEverydeyカチューシャで始めて選抜メンバー入りをしたのですが、

人見知りな性格なので、

AKB48のメンバーに馴染めなかったそうです。

PVの撮影が終わって打ち上げの焼肉をしているときに、

一緒に居たNMB48の渡辺美優紀さんと2人で隅にいたところを、

大島さんが、

「こっちに来てみんなで食べよう」

声を掛けてくれたそうです。

その他に、

握手会で暴言を吐かれ、

更にその時期は心身ともに厳しい状況とときだったのですが、

山本さんは常に笑顔で気丈に振る舞い、

メンバーやスタッフは誰一人として山本さんの異変に気付かなかったそうです。

ですが大島さんだけがその異変に気付いており

声を掛けてあげていたそうです。

まだ親しくなる前のときだそうで、

大島さんの人を見る鋭さが伺えます。

たとえ鋭いと大島さんと言えど全ての人のことが分かることはないと思います。

きっと人間として限りなく近い何かを感じとっていたからではないでしょうか。

そのような特別な何かが二人にはあるように思います。

いつまでも仲の良い二人であって欲しいと思います。



 


 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

->
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。