SSブログ

福山雅治の彼女の歴代と過去に結婚を考えた相手も!? [芸能]

福山雅治さんの過去に結婚も考えたこともある相手もいる!?

歴代の彼女の紹介をしたいと思います。

さすが独身最後の大物と言われるだけあって付き合った女性も有名な人ばかりです。

とても羨ましいです。

4月7日のフジテレビ番組の「HEY!HEY!HEY!」にて、

結婚について聞かれると、

「0ではないですよね」 「1回、2回はあるん…でしょうね」 「自然な形でご挨拶っていう感じですかね」

と何か答え難い感じではありましたが、

真相について語っていました。





福山雅治さんは1969年(昭和44年)2月6日生まれ。

シンガーソングライター、俳優、写真家、音楽プロデューサー。

長崎県長崎市出身のO型です。



現在45歳の福山雅治さんですが、

何歳になってもイケメンですね。

そんな福山さんだからこそ過去にも熱愛報道が多数ありました。



A0002011-00.jpg

1人目は内田有紀さん

ドラマ「一つ屋根の下」で共演したことがキッカケだそうです。

ですが当時はいしだ壱成さんとの交際が噂されていたので、

福山雅治さんとの関係については疑問があったようです。



Shibasaki_Kou001.jpg

2人目は柴崎コウさん2007年10月頃

柴崎さんとは「ガリレオ」にて共演し、

ドラマがキッカケで噂されていました。

こちらも信憑性に欠けるようです。



A0001178-00.jpg

3人目は白石美帆さん2009年4月頃

こちらもドラマでの共演がキッカケです。

そのドラマが「美女か野獣」です。

こちらも噂の粋を出なかったようでした。



o0480031510974985167.jpg

4人目は小西真奈美さん2011年11月頃

約4年間という長い間交際していたと報じられていました。

こちらも関係については否定しています。

結局小西さんとの熱愛も明確ではなかったようですね。

ただ今回は「誕生日会の招待状」を送ったものが「結婚式の招待状」と記者に報道されたり、

何か形が現れてきたような感じでもありました。

そして4月7日の「HEY!HEY!HEY!」にて、

「0ではないですよね」

「1回、2回はあるん…でしょうね」

の言葉はこのとと関係があるのではないかと連想してしまいそうです。

実際に4年間もの長い間報じれるには、

何か確信めいたものを掴んでいたからこそなのかもしれませんし、

週刊誌側と結託して話題作りをしていたのかもしれません。



d0085768_21472021.jpg

5人目は吹石一恵さん2012年頃

出会いは雑誌「anan」を卒業する18歳のときです。

そのときの卒業写真を福山雅治さんが撮影されたようです。

何故だか2012年になってフライデーに報じられました。

こちらは信憑性がかなり高かったようです。

なぜならば吹石さんの父親が交際のことを知っていたからです。

おそらく、

「自然な形でご挨拶っていう感じですかね」

とはこのときのことを言っていたのかもしれません。

ですが結局のところは破局という結論になってしまいましたね。



yosiecat-200x300.jpg

6人目は竹内由恵アナ2012年後半頃

竹内さんは「Mステ」でタモリさんが司会を務める歌番組のサブ司会者として有名でしたね。

どうやらオリンピックの中継していたときが急接近のキッカケのようです。

そして福山雅治さんは竹内アナを気に入っていたようです。

以上が過去の彼女の歴代情報です。

噂が立っても結局後々の進展のない話ばかりです。

噂の粋をでないものも多いですし、

有名人だけでなく名古屋の一般女性との噂があったりしますが、

福山さんの主演した「龍馬伝」など感動する素晴らしい作品も沢山ありますので、

今後のご活躍を期待しております。



 


 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

->
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。