SSブログ

竹田恒泰と元AKB48畑山亜梨紗が結婚へ!?フライデー画像 [芸能]

竹田恒泰さんと元AKB48畑山亜理紗さんが彼女として結婚前提の真剣交際していることが発覚しました。

竹田恒泰さんは明治天皇の玄孫(孫の孫)で慶大講師です。

畑山亜理紗さんはサッシーこと指原莉乃さんと同じく、

第5期生としてオーデションに合格し、

2007年から2009年までAKB48として活動していました。

14041703111.jpg

299bfe96.jpg

現在はドラマや舞台などに出演されているとのことです。

週刊誌フライデーによりツーショット写真が掲載され、

所属事務所は日刊スポーツの取材に対し、

「良いお付き合いをしていますと本人から報告を受けました」

と事実であることを打ち明けています。

そして交際については、

「プライベートなことは本人に任せています。」

と言い、二人の今後については完全に任せる方向性を示しています。

もしこれが売れっ子の看板女優なら、

「本人に任せています」

とはならなかったかもしれませんが、

この二人の今後の行く末がどうなってゆくのか気になるところです。

実は竹田さんと畑山さんが知り合ったのは、

華原知美さんとの報道の真っ最中であったと言います。

それは2013年12月頃のことだそうです。

竹田さんが畑山さんを熱烈にアプローチしていたとのことです。

その後二人で頻繁に連絡を取り合うようになり、

畑山さんも竹田さんの優しい人柄に心を惹かれていき、

現在の熱愛報道となったようです。

付き合う関係となったキッカケはクリスマスデートでの竹田さんの告白のようです。

「今日までずっと悩んでいたけど付き合って欲しい」

これがそのとき畑山さんに送った言葉だそうです。

さらに、なんとプロポーズまでしたそうです。

結婚前提の付き合いというかなり本気度があるみたいです。

では華原朋美さんとの関係はどうだったのかというと、

実は大手芸能プロ幹部による話題作りだったとか。

デートくらいはしたかもしれないが実際に交際には至っていないとのことです。

このまま順調にいけば結婚ということになるということですが、

今後どうなるのか期待したいところです。



 


 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

->
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。