SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は竹村桐子!高校の卒アル公開 [芸能]

きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名竹村桐子というらしいです。

そして高校時代はどうしてたいのでしょうか?

更に高校の卒アルの写真が最近公開されたので載せておきます。

1185be9d.jpg

現在はファッションモデルや歌手として活躍されていますね。

音楽のプロモーションビデオを観るとかなり奇抜な世界観で作られています。

これは彼女の世界観を純粋に表現した結果なのでしょうか。

プロモーションビデオの制作にも本人がかなり意見を取り入れている姿を以前テレビで観たことがあります。

なのでかなりこだわりを持っているように思います。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は竹村桐子というのですが、

見た目からは想像がつかない本名ですね。

出身高校は、立川女子高等学校です。

この高校在学時代からモデルとして既に有名だったみたいなので、

高校にはまともに通うことは困難だったのではないでしょうか。

どうやら中退せず卒業しています。

因みにこの高校の偏差値は46とのことです。

そして学生のほとんどがヲタクかギャルのどちらかしかいなかったそうです。

その中できゃりーぱみゅぱみゅさんはそのどちらにも属さない個性的な生徒が少数派として存在しており、

その少数派の中のグループに入っていたそうです。

ですがそんな個性的な生徒と関わるようになって高校生活が楽しくなったそうです。

そして高校卒業してから2011年に、

中田ヤスタカプロデュースによるミニアルバム「もしもの原宿」にて、

メジャーデビューを果たしております。

11289.jpg

因みに上の写真は当時16歳のときものですが、

確かにキノコのようなヘアスタイルが個性的な雰囲気を醸し出しています。



 


 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

->
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。