SSブログ

重盛さと美 阿呆方さんの放送は?画像あり [芸能]

重盛さと美さんによる阿保方さんの緊急会見が放送中止になったようです。(以下画像

テレビで観ましたけど一瞬本人が叩かれてたのか!?

と思うくらいそっくりで最初パロディでやっていたのだと気付きませんでした。

201405060202.png

201405060204.png



しかし、

個人的には事実が分かったので楽しみにもしていたのですが、

やはり事情が事情なので本人から苦情が来たようですね。

なので放送中止ということになったようです。



問題となったのは、

めちゃイケの番組の予告です。

このパロディコントの阿保方さんは5月3日に放送予定でした。

めちゃイケの公式サイトには、

阿保方さんが緊急会見涙目で○○はあります」

このように放送予告が書かれていました。



阿保方さんを演じたのはめちゃイケレギュラーの重盛さと美さんです。

044323251-1.jpg

重盛さと美さんと小保方さんは確かに似ていますね。

これがその画像です。

201405060211.png



どうやらネット上でも騒がれていたようです。



めちゃイケが予告で阿保方さんのネタを流してから、

フジテレビに批判がかなりきていたようです。

確かに今かなりの問題として上がっていることだけに、

ネタにするのはマズイだろうとは思いましたが。

小保方さんは一般人です。

なので一般人をネタにすることに対する批判の声が上がったそうです。

そうした背景から放送を止む無く中止にしざるを得なかったようです。

個人的には観たかったですね。

おバカキャラで通っている重盛さと美さんなので、

彼女がやるとよりパロディになってしまうのかもしれません。



因みに横山弁護士に関しては問題としておらず、

小保方さんについてのみ問題だったようです。

阿保方さんというネーミングからして本人も今現在に置かれている状況から、

快く受け止めることができなかったのだと思います。



めちゃイケは過去に何度か放送中止になったことがありますし、

PTAからもあまり良い目で見られていない番組でもあります。

だからこそ視聴者として面白いと思える番組になるのかもしれません。

阿保方さんの件は残念ですが、

今後もめちゃイケを楽しみにしたいと思います。



 


 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

->
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。