SSブログ

早霧せいな・咲妃みゆら宝塚歌劇団雪組が「ルパン三世」 [芸能]

早霧せいな・咲妃みゆら宝塚歌劇団雪組が「ルパン三世」を!?

宝塚歌劇団早霧せいなさんと咲妃みゆさんによる、

ミュージカル「ルパン三世」を発表しました。

img_3.jpg



現在雪組のトップスターである早霧せいなさんとトップ娘役である咲妃みゆさん。

ルパン三世は初挑戦とのことなので、

これは話題を呼びそうな感じがします。



t02200391_0480085412122710598.jpg

早霧せいなさんのプロフィール

芸名:早霧せいな

本名:千北麻倫子(ちぎたまみこ)

愛称:ちぎ、ちぎたん

生年月日:1980年9月18日

年齢:34歳

身長:168㎝

血液型:AB型

出身地:長崎県佐世保市

学歴:長崎県佐世保西高等学校

職業:宝塚歌劇団・雪組・男役、87期生

容姿端麗で美しいので「永遠の美少年」と呼ばれています。

宝塚歌劇団を目指したキッカケは、

中学生の頃に雑誌の特集記事にて宝塚歌劇団の存在を知って、

そこから憧れを抱くようになったみたいです。



o0404072012386944065.jpg

咲妃みゆさんのプロフィール

芸名:咲妃みゆ

本名:長友悠美(ながともゆうみ)

愛称:ゆうみ、みゆりん、みゅん

生年月日:1991年3月16日

年齢:23歳

身長:160㎝

血液型:A型

出身地:宮崎県児湯群出身

学歴:日向学院高校出身

職業:宝塚歌劇団・雪組・娘役、96期生

宝塚歌劇団を目指すキッカケは、

宝塚ファンのいとこの影響で憧れるようになり、

高校卒業の進路で悩んでいるときに父親から宝塚音楽学校を進められたことと、

自分のやりたいことが全てやれるという理由からでした。



そしてルパン三世は今や世代や国境を越えて親しまれていますね。

その中で特に面白かったのが、

イタリアの実写のルパン三世の主人公が良い味を出してました。



特に不二子に向かって飛び込むシーンがリアルにそっくりです。笑

今後の宝塚も併せてルパン三世に目が離せないですね。

非常に楽しみです。



 


 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

->
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。