SSブログ

三倉佳奈の旦那の仕事は? [芸能]

三倉佳奈の旦那の仕事は?

マナカナの双子である女優の三倉佳奈さんが第一子を妊娠中とのことです。

このことは自身のブログにて発表されたそうです。

三倉佳奈1.jpg

出産予定日は10月くらいになるそうです。

妊娠して出産までの半分を過ぎていますね。

これから大変な時期に入っていくのでしょうか。


三倉佳奈さんは結婚後、

子供を産んで育てることへの希望が強かったようです。

なので三倉佳奈さんにとって本当に嬉しい日々の連続かもしれませんね。



三倉佳奈さんのプロフィール

1986年2月23日生まれ

女優・タレント・歌手

大阪市平野区出身

156㎝

O型

関西学院大学社会学部社会科卒業

テナーサックス、京舞が趣味

事務所はキューブ所属



三倉佳奈さんの旦那さんとはどんな人なのでしょうか。

そして旦那さんの仕事とは何なのでしょうか。

三倉佳奈さんが結婚したのは、

2012年12月です。

そして旦那さんは一般人なので個人的な情報は公表されていません。

ですが、

1歳年上のアパレル関係の仕事なのだそうです。

交際のキッカケはというと、

大学の授業中に、

「シャーペン貸して」

だそうです。

どこにでもあるようなありふれた出会いですね。

つまり大学時代からの付き合いで7年半くらいの交際期間だったそうです。

これが旦那さんの画像です。

m_image-2291c.jpg

元気なお子さんが生まれると良いですね。



 


 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

->
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。